ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。




【ANAカードで最もマイルを貯める方法の1つ】10連休となる2019年ゴールデンウィークに備えて早めに三井住友のマイ・ペイすリボ繰り上げ返済を



f:id:goutaro:20190423121555j:plain

エアラインのマイルを貯めると特典航空券を発券できるようになり、高額な航空チケットを発券することなくお得に旅行をアップグレードすることができます。特に普通だったら高嶺の花であるビジネスクラスにだって容易に乗れるようになるのです。

特に日本のエアラインであるANAJALのマイルを貯めると、日本国内でも海外でも気軽に旅行ができるようになります。

通常はポイントサイトなどを利用して大量にマイルを貯めるのが、空を飛ばずに陸でマイルを貯める陸マイラーの本骨頂ですが、クレジットカードの利用でもなるべくマイルを貯めておきたいところです。

今回はANAマイルを貯めるためには必須とも言えるANAカードを利用して、よりマイルを貯める方法の1つ「ANA/VISAカードのマイ・ペイすリボ増額返済手続き」についてお届けします。