ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。




【インターコンチネンタルアンバサダーを継続するのか迷うヒトのために】他のホテルステータスと比較すると魅力に乏しいがコストが低いので継続を!



f:id:goutaro:20190505081712j:plain

インターコンチネンタルホテル、それはマリオットやヒルトンに並ぶ世界最大級のホテルグループ「インターコンチネンタルホテルグループ(IHG)」の中でも最高級ブランドとして君臨するホテルの代名詞です。

そしてインターコンチネンタルアンバサダーという資格は、IHGの中でもインターコンチネンタルホテルに特化したステータスとなり、IHGのリワードステータスとはまた異なるサービスや特典を利用することができます。

そのインターコンチネンタルアンバサダーという資格は、実に簡単に獲得できるのです。ただあまりに利用しないようだと、1年おきの更新時に継続するかどうかは迷うところです。

今回はワタシのインターコンチネンタルアンバサダーを継続に至った経緯についてご説明します。

[jin-iconbox01]はてなブログでリダイレクトさせるのは本記事で最後なのでできれば購読していただけると幸いです[/jin-iconbox01]