ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。




【令和初めも月始めの戦い!】ドットマネーモール100%還元コンテンツ月始めの戦いはANAマイルもJALマイルもお手軽入手できる強い味方



f:id:goutaro:20190430070059j:plain

平成31年の4月が終わり平成31年の5月が始まるのかと思いきや、平成31年5月は新元号である「令和」元年の5月となります。新元号の元年であろうとなかろうと月初めには変わりありません...と言いたいところですが、流石に新元号の元年はあまりに特別です。

しかし今回の新元号スタートは、日本ではお祝いと受け止められているところが多いです。

ですので、ポイントサイト活動も自粛モードではなくむしろ便乗狙いのキャンペーンを展開してくることが予想されます。

そしてそれはドットマネーモール100%還元コンテンツを追い求める月始めの戦い」でも同じです!いや同じだったらいいなぁ、と思っているだけなのですが。特に今回は「令和初めの戦い」と言う一生に一度の出来事です。ぜひ戦い抜いてコンテンツを楽しみながらもポイントを、そしてマイルを貯めていきたいものです。

マイルが貯まるドットマネーモール月始めの戦いについては下記記事をご参照ください。

https://www.goutaro.com/entry/dotmoneymall20180331